« [セミナー] 田舟の里 「足裏セルフケア」 がおこなわれます。 | トップページ | [みどり森] 「体育施設利用のご案内」一部変更 »

2011年12月23日 (金)

[江南SC] 体験セミナー「卓球初級者向けワンポイントレッスン」@横越総合体育館がおこなわれました。

12月21日(水)9:45~11:45 体験セミナー 「卓球初級者向けワンポイントレッスン」をおこないました。

男性4名、女性5名の計9名の参加となりました。

最初はみなさん寒そうにしていましたが、ボールを打ち始めること2時間…最後は半そでの方もいらっしゃいました(^-^)

楽しかったと、笑顔で言っていただき、「また、こういったワンポイントレッスンはやらないのか」と声も掛けていただきました。

画像の取り扱いについて ※画像をクリックすると拡大表示されます。

Shokyuutakkyuu1_2 Shokyuutakkyuu2_2 Shokyuutakkyuu3_2

また、企画してみたいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました。

[kobayashi]

|

« [セミナー] 田舟の里 「足裏セルフケア」 がおこなわれます。 | トップページ | [みどり森] 「体育施設利用のご案内」一部変更 »

info 新潟 江南SC@横越総体」カテゴリの記事

コメント

参加したものです。
基礎を教えていただき感謝です。来年は、初級を受講します。宜しくお願いします。

投稿: 悠々自適 | 2011年12月23日 (金) 19:24

悠々自適様
コメントありがとうございます。また、セミナーにご参加いただきありがとうございました。
短い時間ではありましたが楽しんでいただけてホッと致しました(^-^)
来年の冬期スクールもお待ちしております。雪の季節ですので来館の際はお気をつけてお越し下さい(^-^)

投稿: kobayashi | 2011年12月24日 (土) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [セミナー] 田舟の里 「足裏セルフケア」 がおこなわれます。 | トップページ | [みどり森] 「体育施設利用のご案内」一部変更 »