« [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@出雲崎 第11回町民ウォーキングに行ってきました。 | トップページ | [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@第11回江南健康ウォークに行ってきました。 »

2017年10月 6日 (金)

[江南SC:横越総合体育館] 体験セミナー「グラウンドゴルフ体験セミナー」をおこないます。

おはようございます。

本日のグラウンドゴルフ体験セミナー、13:00~14:15をおこないます。

今日の最高気温は23度、天気を崩す雲のない過ごしやすい日との予報ですが、外は風があり寒い日です。

上着と水分補給飲料の準備をお忘れなく。

ご参加をお待ちしております。

[Kazama]

|

« [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@出雲崎 第11回町民ウォーキングに行ってきました。 | トップページ | [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@第11回江南健康ウォークに行ってきました。 »

info 新潟 江南SC@横越総体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@出雲崎 第11回町民ウォーキングに行ってきました。 | トップページ | [SPOFIT:協力イベント]ノルディックウォーキング@第11回江南健康ウォークに行ってきました。 »