« [セミナー] SPOFITノルディックウォーキング初心者セミナー@みどりと森の運動公園をおこないました。 | トップページ | [みどり森:地域活動]坂井輪児童館へ親子エクササイズの指導に行ってきました。 »

2017年10月11日 (水)

[西蒲SC:西川総合体育館] 「はじめての!太極拳」「太極拳(二十四式)後半」 臨時休講のお知らせ

いつも 西蒲SC[西川総合体育館] の運営にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

急で大変申し訳ございませんが、講師の都合により下記のスクールを臨時休講とさせていただきます。

受講者の方には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

------------

● 平成29年10月25日(水)

・ はじめての!太極拳 (13:15~14:15)

・ 太極拳(二十四式)後半 (14:30~15:30)

※振替日は設けませんのでよろしくお願いいたします。

------------

尚、同日のその他のスクールは変更なく開講いたします。

[Iinuma]

|

« [セミナー] SPOFITノルディックウォーキング初心者セミナー@みどりと森の運動公園をおこないました。 | トップページ | [みどり森:地域活動]坂井輪児童館へ親子エクササイズの指導に行ってきました。 »

info 新潟 西蒲SC@西川総体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [セミナー] SPOFITノルディックウォーキング初心者セミナー@みどりと森の運動公園をおこないました。 | トップページ | [みどり森:地域活動]坂井輪児童館へ親子エクササイズの指導に行ってきました。 »