出会いと別れの季節
最近ようやく気温も上がり、春の訪れがやってきましたね。春と言えば出会いと別れの季節。SPOFITでも4名が退職となりました。
今回は長年勤務をしてきた風間敬子インストラクターと、スクールに参加していた皆様と記念撮影をしました
■ 画像の取り扱いについて ※画像をクリックすると拡大表示されます。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
風間敬子インストラクターがこの業界に入って早22年。いつもお手本となるインストラクターでした。常に良いレッスンができるようにと勉強は欠かさずしている姿はさすがでした!
そして私にとっては、お姉さんのようであり、母のような存在でした。困って居る時いつも助けていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
風間敬子インストラクターは、インストラクターを卒業し、第二の人生を歩む事になりますが、きっとパワフルに過ごされる事と思います
そして、SPOFITには4月から新しいスタッフも仲間入りします!スタッフ一同、これからも皆様の健康をサポートしていく為、一生懸命頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
最後に横越総合体育館のスタッフ(旧スタッフも)と共に記念撮影↓
[Enami]
| 固定リンク
「et cetera」カテゴリの記事
- 地域活動)「赤ちゃんと産後ママのエクササイズ・3~6歳わんぱく親子体操@こども創造センター」をおこないました。(2025.04.06)
- 【随時更新】「赤ちゃんと産後ママの!エクササイズ」募集状況(2025.03.19)
- 地域活動)「赤ちゃんと産後ママ・1~2歳ふれあい親子体操・3~6歳のびのび親子体操@こども創造センター」をおこないました。(2024.03.11)
- 地域活動)「親子のびのび広場@ 中地区公民館」をおこないました。(2023.03.27)
- 地域活動)「赤ちゃんと産後ママのエクササイズ教室・1~2歳児親子ふれあい体操教室@こども創造センター」をおこないました。(2023.03.19)
コメント